2008年06月07日

暑いので。

image/viomoco-2008-06-07T22:53:10-1.jpgビオも今年から 始めて過ごす東京の夏。 周りの方からはクーラーないと夜も眠れないと聞かされています。
その前には 梅雨が待ってます。

まずは 先に いつものビオ カット。 口周りはスッキリです。

ニックネーム hi at 22:53| Comment(2) | TrackBack(2) | シャンプー・トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

イメチェン

image/viomoco-2007-06-20T23:02:54-1.jpg今日は すっかりイメチェンして顔の毛 バリカンで取っちゃいました! こうするとやっぱりプードル顔です。
どうしても 梅雨時期になると皮膚の状態が悪くなるので洗いやすくしました。
今は 手足の指の間とあご下を薬用シャンプーで洗っています。
今日も疲れたとぐったりです。
ニックネーム hi at 23:02| Comment(3) | TrackBack(6) | シャンプー・トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

綺麗になりました。

image/viomoco-2007-03-14T20:07:26-1.jpg
トリミング日

今回は耳の表面をコッカーのようにしてみました。
…でも、この画像ではあまりわからない。

今日は同僚のプップちゃんもシャンプーでした。
最後に綺麗になったところでカメラ
ぷっぷ.jpg

そして2人並んで
CIMG1045.jpg

おっ いい感じグッド(上向き矢印)るんるん

CIMG1046.jpg
あ〜 VIOがしつこいからぷっぷが横目で嫌がってました顔(汗)
ニックネーム hi at 20:07| Comment(2) | TrackBack(0) | シャンプー・トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

どうだあ

 今日はトリミングはさみ
CIMG0952.jpg
綺麗になったし ふわふわGood どう?ちょんまげ少しずつ
出来てきたよ。MILKちゃんのまねっこ揺れるハート 
まだ慣れなくてすぐに取ろうとしてしまうのだあせあせ(飛び散る汗)
もうちょい伸ばして やりたいヘアースタイルがあるので
もう少しの辛抱顔(イヒヒ)
ニックネーム hi at 21:39| Comment(2) | TrackBack(1) | シャンプー・トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

シャンプー

今日はシャンプーの日
シャンプー後.jpg

今日はシャンプーで 目の前と口周りしか切っていないので
頭が津波みたいになってしまったよ顔(汗)

横から見ると
シャンプー後2.jpgこんな感じ牡牛座


ニックネーム hi at 11:00| Comment(2) | TrackBack(0) | シャンプー・トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

トリミング

    今日はトリミング

image/viomoco-2006-11-08T23:16:29-1.jpg

きれいになりました。今回は少し頭の上を無造作にしてボリュームも抑えてみました。
いろんなカットに挑戦して 新しい感じを常に考えていますが、やっぱり生活重視になるとすっきり短めカットになります。おしりの方はつんつるてん。 しっぽはフサフサ頑張って伸ばしたかいがありました。


 image/viomoco-2006-11-08T23:17:02-1.jpg
 さっぱりしたよ〜 ようやく目の前スッキリ!!視界良好目
ニックネーム hi at 23:16| Comment(5) | TrackBack(0) | シャンプー・トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

お手入れ

また最近 耳のニオイが気になってきました。酷くならないうちに耳掃除。
お手入れ.jpg






         
あと 歯磨もね

ニックネーム hi at 12:52| Comment(2) | TrackBack(0) | シャンプー・トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする