2009年01月06日

あけおめ

明けおめ。2009年始まりましたね。
ヴィオ.jpg

昨年は更新がとぼしかったですが、
今年もみなさんよろしくお願いします。
今年もゆるい感じでいくと思うので、あしからずふらふら


12月は忙しく仕事ずくしでしたあせあせ(飛び散る汗)
お正月休みはいろんなことしました。

ヴィオも一緒に伊豆に行ってきました。
朝に 家家を出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)。 
そして、海岸を通りながら夕方着きました顔(笑)

チワジーニョ.jpg   ペットも泊まれるペンション・チワジーニョさんです。
1泊お世話になりました。お部屋もかわいらしいお部屋でした揺れるハート
お料理も美味しかったし、うちらには丁度良い量でした。

海の近くだったので、こんな海岸が

伊豆.jpg

伊豆2.jpg  ごつごつした岩場で2人ショットカメラぴかぴか(新しい) 偶然にも同じ方向を向いてました。

1泊した後は、帰りは箱根の方から帰ってきたので、富士山の見える所へ。初めて富士山をみましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)  おおっきいexclamation×2

富士山.jpg富士山と愛車

まずは、1泊2日の小旅行でした




ニックネーム hi at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

お散歩

ぽかぽか暖かい日が続き おととい土曜日はお散歩犬(足)

散歩3.jpg


散歩2.jpg
近所の桜桜が咲き始めてきました。
とても綺麗です。満開になるのが楽しみです。ここも桜の名所らしいのでお花見も楽しみです。
散歩.jpgもさもさですが(顔見えないよ〜)もちろんヴィオも一緒に散歩です。そろそろカットしなくては…顔(え〜ん)近所はきちんとお散歩出来るよ〜と 私の隣をテクテク歩きます。
油断すると、ウロチョロ時々私に踏まれそうになってます顔(なに〜)そしてこっちも躓いて転びそうになってます8
ニックネーム hi at 15:12| Comment(4) | TrackBack(6) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

梅雨明け

 やっと 仙台も梅雨明けしました顔(笑)
そしたら暑くて死にそう…顔(なに〜)
水曜は仕事がお休みの日。
昼間は暑すぎるので、夕方お散歩へ
CIMG1489.jpg
久しぶりの散歩だよ〜

いつもはしゃぎすぎて後ろ姿しか写真撮れないんだよ〜顔(汗)
今回も後姿のみですいませんm(_ _)m

散歩途中 ひまわりも咲いていました。
CIMG1488.jpg
うちはひまわりが大好きかわいい 夏らしくて、自分にとって元気が出る花です。 花言葉は 『私はあなただけを見つめる』だそうです。
素敵な花言葉です。この気持ちはVIOとVIOパパへ。きっとvioの”あなた”は”おやつ”に当てはまるんだろうなぁ
よく見ると ミツバチが 蜜集めしてました。

ニックネーム hi at 22:00| Comment(2) | TrackBack(5) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

久々に

 久しぶりに午前中 太陽が出て晴れていました晴れ
CIMG1402.jpg
散歩にウキウキです。
もうストレスを発散するかのようにダッシュダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)
CIMG1403.jpg
CIMG1404.jpg

着いた時には疲れていますが 川原で涼み犬(笑)

CIMG1405.jpg

CIMG1409.jpg  CIMG1406.jpg
足を付けて ごくごく飲んでいました。いつもは怖くてあまり近寄ったり川に入ったりしないのに 今日ばかりははしゃぎすぎたようです顔(イヒヒ)

ニックネーム hi at 11:36| Comment(2) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

今日の散歩

CIMG1219.jpg
今日も近くの川原へ。
最近の天気は晴れたり 雨降ったりとしていた。
今日の晴れたすきにVIOのお散歩へ。
CIMG1214.jpgCIMG1218.jpgCIMG1222.jpg
楽しいよグッド(上向き矢印)いっぱい走って舌がベロンベロンしてます。

CIMG1220.jpg
そして 川の流れを眺めて思いふけっていました。
ニックネーム hi at 20:40| Comment(4) | TrackBack(2) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

お出かけ 海〜

CIMG1231.jpg

天気のいい水曜日は海へ行ってきました。
松島をこして のびる海岸という所です。
凄く気持ちいい風を浴びてきました。
CIMG1237.jpg
海って広いよね〜。砂浜も沢山歩いたねリゾート 

去年も行ったのびる海岸。その行く途中に菜の花畑があるんです。
CIMG1243.jpg
CIMG1240.jpg
菜の花に囲まれてまた 癒されました。
ニックネーム hi at 00:00| Comment(1) | TrackBack(3) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

こどもの日

image/viomoco-2007-05-06T02:57:58-1.jpgimage/viomoco-2007-05-06T02:57:58-2.jpg今日はこどもの日。
ビオも男の子なので、こいのぼり。特別 なんかするでもなく 小さいこいのぼりを飾っただけですが
これからも元気に過ごしてくれればいいです。
ビオの頭を取るとこんな長さ。もっと伸びる迄まだまだ先は永そうです。
ニックネーム hi at 02:57| Comment(2) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

お出かけ

CIMG1189.jpg
今日はどこへ行くの?
と朝からニコニコで楽しみにしているVIO

今日は とっても天気もよくて散歩日和。
CIMG1191.jpg
友達の ロッタちゃんと一緒にドライブ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)しながら
みちのく湖畔公園 に行って来ました。GWということで沢山の家族連れ
で込んでいましたが、広い所で遊びました。
CIMG1190.jpgCIMG1195.jpg

CIMG1199.jpg
チューリップか綺麗に咲いていました。その前でVIOもポーズを取ります。
CIMG1201.jpg
どう?ちゃんと撮れてる?CIMG1204.jpg
興奮していて ずっとはあはあ 舌出したまま。 しかもすべて同じ角度になってしまて… ロッタちゃんと2ショットがなかなか撮れないまま今日が終わってしまったが心残りもうやだ〜(悲しい顔) この次は仲良く撮れる様にしたいな。
ニックネーム hi at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

ダム

image/viomoco-2007-04-27T16:34:16-1.jpgimage/viomoco-2007-04-27T16:34:16-2.jpg先週のダム。 つぼみだった桜は 花になっていました。 寒い所なので満開ってほどではありませんが、走ってきました。 携帯で撮るとボケてますがビオです(>_<)。
ニックネーム hi at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

散歩

 先週の出来事だけど…お散歩に出掛けました。
最近更新するの 怠けていて駄目だな〜ふらふら


CIMG1139.jpg
今日はどこへ行くんだい? 気合入れて頭も結んで出発ぅ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

CIMG1151.jpg
ついたところは 以前 雪の中駆け回ったダムの近く。
もうすっかり暖かくなりました。
CIMG1142.jpg
CIMG1143.jpg

天気もよかったので VIOも喜んでました。
CIMG1149.jpg
先週の時は つぼみの桜。 今頃はきっと満開かなグッド(上向き矢印)かわいい
明後日はお仕事休みだから行ってみようかな。 晴れるといいなぁ晴れ 
ニックネーム hi at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

蕎麦

この出来事は以前のものだけど…
まだ載せてなかったので。
VIOパパが蕎麦を打っているところです。
はじめは遠くから見つめ。
何してんだろ??CIMG0942.jpg

じりじり近づき だんだん蕎麦になっていくな〜CIMG0944.jpg

それ食べれる?
VIOの2足立ち
CIMG0946.jpg
とずっとそわそわして見つめていました。

その後は美味しくいただきましたグッド(上向き矢印)るんるん
ニックネーム hi at 00:17| Comment(4) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

ビオのしっぽ

image/viomoco-2007-04-04T15:41:16-1.jpgビオのしっぽ 4年伸ばし続けてこれだけ伸びました(>_<) 約17aのみつあみ
どんだけ あと伸びるかな〜
ニックネーム hi at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

image/viomoco-2007-03-29T08:01:10-1.jpgimage/viomoco-2007-03-29T08:01:10-2.jpgimage/viomoco-2007-03-29T08:01:10-3.jpg昨日は暖かく散歩日和〓
道端にもお花咲いていました。
元気にVIOも散歩開始。公園で駆け回り中(>_<)
ニックネーム hi at 08:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

見つめる先には…

image/viomoco-2007-03-19T22:41:47-1.jpgimage/viomoco-2007-03-19T22:41:47-2.jpgビオの見つめる視線の先にはビオ大好きな クッキー骨型は野菜クッキー
丸いのはブルーベリーべーグル〓
言わずともあっという間に食べちゃいましたo(^-^)o
ニックネーム hi at 22:41| Comment(2) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

3代目

お猿さん3代目と2代目の撮影中
CIMG1015のコピー.jpgこんなにぼろぼろになるまで遊びました。
比較すると 無残ですもうやだ〜(悲しい顔)2代目はやせ細ってくたくたです。

写真を撮っていると それで、遊ぶ〜揺れるハート と手を伸ばして邪魔してました。
CIMG1016のコピー.jpg
ニックネーム hi at 22:34| Comment(2) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

今日はいい天気〓

image/viomoco-2007-03-02T15:08:03-1.jpg晴れたお外はやっぱりいいね。のんびりと近所をお散歩〓はあはあ息きらしてぐいぐい引っ張るぞぅ
ニックネーム hi at 15:08| Comment(2) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

とと取れない…

今日はお気に入りのぶたのおもちゃで遊んで犬(笑)
夢中で遊んでいるとコロコロー(長音記号2)ー(長音記号2)

CIMG0927.jpg
ラックの下へ転がっていきました。
う〜ん 行ってしまったあせあせ(飛び散る汗)
CIMG0928.jpg
なかなか手が届かないよふらふら
CIMG0929.jpg
ん=どうしよう

その後同じことして 取れずじまい。 手助けしてあげたら
CIMG0915.jpg
口にぶたさん。ちょうどいい大きさだからお気に入り揺れるハート嬉しそうに持ってきました。
ニックネーム hi at 22:13| Comment(3) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

さるさる

CIMG0907のコピー.jpg可愛そうにもうやだ〜(悲しい顔) 無残に壊されたおサル 口は裂かれ、綿も取り出されてます。

こんな写真を撮っている間も狙っています目ぴかぴか(新しい)
CIMG0908.jpg
ニックネーム hi at 23:18| Comment(3) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

寝る寝る ひたすら寝る

CIMG0812.jpg

外は寒い だから おいらはひたすら寝る

CIMG0813.jpg気持ちよさそうにぐっすり眠い(睡眠)
CIMG0814.jpg
こんな姿で失礼 熟睡中…


ニックネーム hi at 01:17| Comment(5) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

お出かけ

昨日は天気がよかったので ちょいと山へ行ってみました。
ヤの中.jpg VIO:わくわくどこへ行くんだろ〜グッド(上向き矢印)るんるん 住んでる所は雪が全くないのに、ちょこっと登ると雪が積もってました。
 さてさて.jpg
着いたところは ダムの近くの広場
続きを読む
ニックネーム hi at 23:58| Comment(3) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする