2009年01月06日

お正月の出来事

年も明け、後したことはディズニーシーに行ってみたり、
車(セダン)ドライブしたりグッド(上向き矢印)  あっという間のお正月でした。


ららぽーと.jpg  散歩だ犬(足)

ずっと天気がよくヴィオも常にお外にいる状況でした晴れ

最後に 自分は3日から仕事だったため、男同士で実家へ遊びに泊りがけでした。実家でもたくさん散歩してきたそうです犬(足)ヴィオにとっても大忙しのお正月で、帰ってきたらへとへとになって、ゴロゴロしてました。 

ヴィオの本気眠り眠い(睡眠)はこうなんだexclamation

ヴィオ zzz.jpg



ニックネーム hi at 23:54| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

ラッシュ

ラッシュの石鹸は香りがいい黒ハート

ラッシュ2.jpg
大好きなミツバチマーチは今日は我慢をして、 ブラジルの娘の唄を購入。
こちらも大好きな イランイランとベルガモットの香り。
 ケースに入っているのはあわ立たない洗顔料。乾燥肌も洗った後はしっとりするらしいので試しに購入してみました。アーモンドパウダーで毛穴の汚れを落とすそう。

ラッシュ.jpg香りに誘われてヴィオもクンクンにおいかぎ。しばらく夢中にかいでいました。
ラッシュ3.jpg手前の小さいリップクリームのような入れ物には渚のサブリナの試供品だそうです。今日3点購入したので付いてきました。初めて使ってみます。


ニックネーム hi at 22:09| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

先週は。

オープン戦  はじめての東京ドームに広さと客席の高さにもビックリしました。 巨人VS阪神の観戦してきました。
高校野球での応援以来のスポーツ観戦。
オープン戦3.jpg
 
オープン戦2.jpgオープン戦.jpg
見てても飽きなかったし、ビール飲みながら贅沢してました。
次は 機会があればサッカーを観戦したいです。
ニックネーム hi at 14:57| Comment(11) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今までの事

東京に来て早くも1ヶ月が経とうとしてます。
平日は片付けに明け暮れてますが、土日は出掛けるようにしています。

まず
 鉄道博物館2.jpg
家から 電車を乗り継いで1時間程度。鉄道博物館へ。

鉄道博物館3.jpg鉄道博物館.jpg
迫力のある車両。歴史も感じられるので、 おーこんなこんな座席あったなど懐かしさも体験してきました。車両が沢山ありどこから見ていいか迷ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

 
ニックネーム hi at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

2008年一発目

久しぶりの日記になってしまったよ〜〓 年も明けてもう3月になろうとしてるのに一発目。

そして、引越し日でした。
やっぱり 引越し屋さんは凄い早さで荷物運び。重い物も二個段ボールを重ねて積んでいました。
明日も頑張らなくては…

ニックネーム hi at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

久々に

最近 日記をおろそかにしていた… 画像もいまいちで載せるものが
なし…
 
さっき 仕事から帰ってきてから、VIOの散歩&自分のランニング。
少しの距離だけど走るようにしています。また筋肉がついちゃうなふらふら でも体も引き締めるようにと願いをこめて。
VIOも走ることで楽しそうですし、自分も走ることによりリフレッシュ
した気分になります。息づまった時 気持ちを整理したい時 etc… 走る事や体を動かす事で 何か吹っ切れた気がします。
体の為にも、心の為にも いい事なんだなと改めて実感しました。

今夜は 暗かったので写真カメラは撮れませんでしたバッド(下向き矢印)

ニックネーム hi at 21:37| Comment(8) | TrackBack(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

〓〓雪〓〓

image/viomoco-2007-03-12T20:20:39-1.jpg今朝の愛車〓MOCO
雪ふりでこんなに積もりました。

仕事が終わってもフルフル雪 また積もってたよ〓
ニックネーム hi at 20:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

温泉旅

今日は連休取って 温泉へ1泊旅
湯田温泉へ行ってきました。
やっぱり去年より雪は少ないようです。
高速もスイスイでした車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
CIMG0862.JPG

途中 中尊寺へも立ち寄りました。
天気が良くてよかった
 

いい気分(温泉)露天付のお部屋にしたので早速カメラ
露天付.jpg
景色.jpgベランダからの雪景色を見ながら気持ちよくはいりました

夕食も”豆乳みぞれなべ”など沢山たべて満腹になりました。
おいしかった〜わーい(嬉しい顔)
夕食を食べていると…カマドウマ?っぽい.jpg 外を見ると枝が重なり合ってカマドウマに見えてしまってびっくり目
宿にはかわいい雪だるま.jpg雪だるまを発見しましたるんるん
今度は季節を変えてまた行きたいお宿でした。続きを読む
ニックネーム hi at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

明けましておめでとう

2007年
年明けてから早くも8日。忙しかった年末年始もひと段落した感じです。
みなさん 更新していない日が続きすみません顔(泣)コメントもご無沙汰してました…

今年も1年VIOの写真でいっぱいにします。
年末にパソコンも不調になり、NWEパソコンへパソコン
今年の目標は、VIOの写真が少しでもうまく撮れるようになる事 かなー(長音記号2) 他は 永遠の目標ダイエットですねパンチ


ニックネーム hi at 13:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

ipod

すごーい 小さいのだ目
ipod.jpg
ipod shuffl 我が家に
こんな物が来るとは思いがけない嬉しさるんるん Papaの誕生日プレゼントプレゼントで、職場の皆様から頂いた物です。ありがとうございます。
横4cm 縦3cmしかないので、無くさないよう&壊さないよう注意が必要だよ音楽 
ニックネーム hi at 22:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

初雪雪

今日は寒かった〜 そうすると昨日の晩ちらちらと
初雪が降ったらしい。夜は見逃したが
今日の日中にパラパラ雪 写真に収めたかったけど
仕事中だったので、撮ることは出来ませんでした。


変わりに 澄んだ月夜夜

image/viomoco-2006-12-04T00:15:35-1.jpg

と思ったが 携帯からだったのではっきり見えないです顔(え〜ん)
ちなみに 月やや欠け月を撮りました。
冬は 空気が澄んでいるので 夜空が綺麗になります。
星が綺麗に見える季節好きですが 寒さにちょっと弱い自分です。
ニックネーム hi at 00:15| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

2日目

image/viomoco-2006-11-22T22:39:16-1.jpg

今日はランドの方へ。午前は天気も良く過ごしやすかった。でも次第に曇り空に曇り   今日はお子様連れのほか修学旅行生が多くて混雑していました。
クリスマスツリー 大きなのが綺麗に飾られていましたクリスマス
 いつもはアトラクションばかりで回るので、普段見ないショーやパレードを見て満足しました。
これが終わったら お家へ慌ただしく帰りました新幹線ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム hi at 22:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

お出かけ

image/viomoco-2006-11-21T20:40:56-1.jpg今日は ディズニーシーへ出掛けました。 姪っ子と一緒に出掛けたので、大人3人の方がヘトヘト…
でも 楽しく過ごせたので楽しかったグッド(上向き矢印)
ニックネーム hi at 20:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

ごはん

今日は雨小雨が降ったり、やんだりの天気でした。
夜も寒かった …
寒さを堪えて外食へレストラン

『是歩』のお店へ…
そこでは 吉次をいただきました。大きくて身もふわふわでした。
そこで パチリカメラ
image/viomoco-2006-11-13T20:02:41-1.jpg

贅沢にも 大トロも。口の中で溶けていく… 感激のあまり 写真撮るの忘れていました(ーー;)
残念です。


ニックネーム hi at 20:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

倖田T

CIMG0666.jpg届いたぁ〜 

倖田 ライブTシャツ購入してみました。
来年だけどライブに行くのでちょっと早めにテンショングッド(上向き矢印)上がってます。 

ずっとデビューからいいなとは思っていたけれど、こんなに出るとは思わなかった… どんなステージなのか今から楽しみ音楽
ニックネーム hi at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

感動Clap 

今日は一人で楽しんでごめんねVIO
ブラスト2に行って来ました。 やっぱり楽器はいいハートたち(複数ハート)
マーチングを思い出しました。ハードなパフォーマンスに圧倒されましたぴかぴか(新しい) 演奏もいいけど吹きながらのダンスは本当凄い。パーカッションも凄かった〜
休憩と最後にはロビーでの演奏。楽しそうでした音楽 
観てから 自分も鍛えようと思いました。  
今度はパピーも一緒に行こう演劇 VIOだけお留守番でごめんなちゃい犬
image/viomoco-2006-09-29T20:46:51-1.jpg
image/viomoco-2006-09-29T20:52:06-1.jpg
ニックネーム hi at 20:34| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

NEWハートたち(複数ハート)

コーチ.jpg今年の自分への誕生日バースデー&頑張ってるごほうびはプレゼント
新作 コーチのお財布です。ずっと欲しかったのは
去年の物だったので、ないとのこともうやだ〜(悲しい顔)  でも新作の中から
じっくり検討して今年最高の贅沢です。



真ん中は 秋を感じさせる色と素材
大事に使わせていただきますm(_ _)m
いいものを長く大事に使える大人になっていきたいものです。
    
ニックネーム hi at 22:51| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

肉肉肉у〜*∂〜*ク

今日はお店の皆さんで焼肉ーレストラン
わいわいして、大勢でご飯を食べるのはいいですねグッド(上向き矢印)
お家に帰って 肉気分をVIOにもおすそ分け


CIMG0540.jpg


CIMG0538.jpg
 この上に乗ってるお肉は 馬の生肉
高たんぱく質で低カロリー。人が食べる所をそのままわんちゃんに与えてるお肉なので安心犬おいしくいただきマースぴかぴか(新しい)
ニックネーム hi at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

すいかぁ

image/viomoco-2006-09-29T21:17:41-1.jpg夏の終わりが近ずこうとしてる中、すいかをパクリっ☆
しゃりしゃり音を立てながら頬張ってます
ニックネーム hi at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする