2007年08月02日

梅雨明け

 やっと 仙台も梅雨明けしました顔(笑)
そしたら暑くて死にそう…顔(なに〜)
水曜は仕事がお休みの日。
昼間は暑すぎるので、夕方お散歩へ
CIMG1489.jpg
久しぶりの散歩だよ〜

いつもはしゃぎすぎて後ろ姿しか写真撮れないんだよ〜顔(汗)
今回も後姿のみですいませんm(_ _)m

散歩途中 ひまわりも咲いていました。
CIMG1488.jpg
うちはひまわりが大好きかわいい 夏らしくて、自分にとって元気が出る花です。 花言葉は 『私はあなただけを見つめる』だそうです。
素敵な花言葉です。この気持ちはVIOとVIOパパへ。きっとvioの”あなた”は”おやつ”に当てはまるんだろうなぁ
よく見ると ミツバチが 蜜集めしてました。

ニックネーム hi at 22:00| Comment(2) | TrackBack(5) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする