2007年06月20日

イメチェン

image/viomoco-2007-06-20T23:02:54-1.jpg今日は すっかりイメチェンして顔の毛 バリカンで取っちゃいました! こうするとやっぱりプードル顔です。
どうしても 梅雨時期になると皮膚の状態が悪くなるので洗いやすくしました。
今は 手足の指の間とあご下を薬用シャンプーで洗っています。
今日も疲れたとぐったりです。

ニックネーム hi at 23:02| Comment(3) | TrackBack(6) | シャンプー・トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

今日の散歩

CIMG1219.jpg
今日も近くの川原へ。
最近の天気は晴れたり 雨降ったりとしていた。
今日の晴れたすきにVIOのお散歩へ。
CIMG1214.jpgCIMG1218.jpgCIMG1222.jpg
楽しいよグッド(上向き矢印)いっぱい走って舌がベロンベロンしてます。

CIMG1220.jpg
そして 川の流れを眺めて思いふけっていました。
ニックネーム hi at 20:40| Comment(4) | TrackBack(2) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする