2007年05月18日

有難う

Waccoさんのお洋服。
CIMG1244.jpg
やっぱり男の子が着ても可愛いピンクです。
また海賊が好きなママ。 とても気に入ってます。
海賊といえば、来週にはジャックスパロウを観に行かなくちゃ目

ソックモンキーもVIOに食べられないようにママコレクションになっています。
CIMG1276.jpg
またよろしくお願いしまするんるん

ニックネーム hi at 14:45| Comment(3) | TrackBack(3) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

お出かけ 海〜

CIMG1231.jpg

天気のいい水曜日は海へ行ってきました。
松島をこして のびる海岸という所です。
凄く気持ちいい風を浴びてきました。
CIMG1237.jpg
海って広いよね〜。砂浜も沢山歩いたねリゾート 

去年も行ったのびる海岸。その行く途中に菜の花畑があるんです。
CIMG1243.jpg
CIMG1240.jpg
菜の花に囲まれてまた 癒されました。
ニックネーム hi at 00:00| Comment(1) | TrackBack(3) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

こどもの日

image/viomoco-2007-05-06T02:57:58-1.jpgimage/viomoco-2007-05-06T02:57:58-2.jpg今日はこどもの日。
ビオも男の子なので、こいのぼり。特別 なんかするでもなく 小さいこいのぼりを飾っただけですが
これからも元気に過ごしてくれればいいです。
ビオの頭を取るとこんな長さ。もっと伸びる迄まだまだ先は永そうです。
ニックネーム hi at 02:57| Comment(2) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

お出かけ

CIMG1189.jpg
今日はどこへ行くの?
と朝からニコニコで楽しみにしているVIO

今日は とっても天気もよくて散歩日和。
CIMG1191.jpg
友達の ロッタちゃんと一緒にドライブ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)しながら
みちのく湖畔公園 に行って来ました。GWということで沢山の家族連れ
で込んでいましたが、広い所で遊びました。
CIMG1190.jpgCIMG1195.jpg

CIMG1199.jpg
チューリップか綺麗に咲いていました。その前でVIOもポーズを取ります。
CIMG1201.jpg
どう?ちゃんと撮れてる?CIMG1204.jpg
興奮していて ずっとはあはあ 舌出したまま。 しかもすべて同じ角度になってしまて… ロッタちゃんと2ショットがなかなか撮れないまま今日が終わってしまったが心残りもうやだ〜(悲しい顔) この次は仲良く撮れる様にしたいな。
ニックネーム hi at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする