2007年02月21日

どうだあ

 今日はトリミングはさみ
CIMG0952.jpg
綺麗になったし ふわふわGood どう?ちょんまげ少しずつ
出来てきたよ。MILKちゃんのまねっこ揺れるハート 
まだ慣れなくてすぐに取ろうとしてしまうのだあせあせ(飛び散る汗)
もうちょい伸ばして やりたいヘアースタイルがあるので
もう少しの辛抱顔(イヒヒ)

ニックネーム hi at 21:39| Comment(2) | TrackBack(1) | シャンプー・トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

とと取れない…

今日はお気に入りのぶたのおもちゃで遊んで犬(笑)
夢中で遊んでいるとコロコロー(長音記号2)ー(長音記号2)

CIMG0927.jpg
ラックの下へ転がっていきました。
う〜ん 行ってしまったあせあせ(飛び散る汗)
CIMG0928.jpg
なかなか手が届かないよふらふら
CIMG0929.jpg
ん=どうしよう

その後同じことして 取れずじまい。 手助けしてあげたら
CIMG0915.jpg
口にぶたさん。ちょうどいい大きさだからお気に入り揺れるハート嬉しそうに持ってきました。
ニックネーム hi at 22:13| Comment(3) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

さるさる

CIMG0907のコピー.jpg可愛そうにもうやだ〜(悲しい顔) 無残に壊されたおサル 口は裂かれ、綿も取り出されてます。

こんな写真を撮っている間も狙っています目ぴかぴか(新しい)
CIMG0908.jpg
ニックネーム hi at 23:18| Comment(3) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする