2006年12月22日

年末だ〜

CIMG0787.jpg

年末になるにつれ 忙しくなってきました。なかなかUP出来ないし
みなさんにコメント書けなくてすみません顔(泣)
久々の日記も VIOのすやすや 休んでいるところ。
寒くなってきたのでベットに丸まって寝るのが大好きるんるん

VIOも忙しくなってきた空気を察して、1人ごろごろしたり、1人おもちゃで遊んだりとおねだりを控えているよう  今年いっぱいMamyはお仕事頑張りますパンチ  

ニックネーム hi at 23:25| Comment(4) | TrackBack(1) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

ipod

すごーい 小さいのだ目
ipod.jpg
ipod shuffl 我が家に
こんな物が来るとは思いがけない嬉しさるんるん Papaの誕生日プレゼントプレゼントで、職場の皆様から頂いた物です。ありがとうございます。
横4cm 縦3cmしかないので、無くさないよう&壊さないよう注意が必要だよ音楽 
ニックネーム hi at 22:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

シャンプー

今日はシャンプーの日
シャンプー後.jpg

今日はシャンプーで 目の前と口周りしか切っていないので
頭が津波みたいになってしまったよ顔(汗)

横から見ると
シャンプー後2.jpgこんな感じ牡牛座


ニックネーム hi at 11:00| Comment(2) | TrackBack(0) | シャンプー・トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

初雪雪

今日は寒かった〜 そうすると昨日の晩ちらちらと
初雪が降ったらしい。夜は見逃したが
今日の日中にパラパラ雪 写真に収めたかったけど
仕事中だったので、撮ることは出来ませんでした。


変わりに 澄んだ月夜夜

image/viomoco-2006-12-04T00:15:35-1.jpg

と思ったが 携帯からだったのではっきり見えないです顔(え〜ん)
ちなみに 月やや欠け月を撮りました。
冬は 空気が澄んでいるので 夜空が綺麗になります。
星が綺麗に見える季節好きですが 寒さにちょっと弱い自分です。
ニックネーム hi at 00:15| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする