2006年11月30日

格好

さあ 今日の日記は…と カタカタ パソコンパソコンを打っていてふと後ろを見ると ・ ・ ・

寝る.jpg 

凄い格好で寝ていましたあせあせ(飛び散る汗)
暑くなったのか おなか出してひっくり返ってます眠い(睡眠)
まぁ いいかと またカタカタと日記の続きを。

プップ.jpg
プップちゃん綺麗にトリミングしたときにカメラ 可愛いプップちゃんと今度は一緒に撮れるといいよな犬(笑)プップママとおばあ様 いつもありがとうの気持ちでいっぱいです顔(笑)

ニックネーム hi at 23:01| Comment(2) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

プレゼント

マット.jpg

こちら 手作りのマットるんるん 同僚PUーママからのプレゼントです。
いつも素敵な洋服などを作ってくれるPU-ママのおばあ様お手製ハートたち(複数ハート)
大切に使わせていただきます顔(笑)


マット2.jpg
 大きいサイズで作っていただいたので、余裕で寝そべれます。
本当に嬉しい頂き物です。ありがとうございますm(_ _)m

冬場はおいしいキムチを作ってくださる PU-ママのおばあ様。いつも感謝 感激です。 次は PUPPUちゃんのいいお写真いただきますカメラ
ニックネーム hi at 23:22| Comment(2) | TrackBack(3) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

2日目

image/viomoco-2006-11-22T22:39:16-1.jpg

今日はランドの方へ。午前は天気も良く過ごしやすかった。でも次第に曇り空に曇り   今日はお子様連れのほか修学旅行生が多くて混雑していました。
クリスマスツリー 大きなのが綺麗に飾られていましたクリスマス
 いつもはアトラクションばかりで回るので、普段見ないショーやパレードを見て満足しました。
これが終わったら お家へ慌ただしく帰りました新幹線ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム hi at 22:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

お出かけ

image/viomoco-2006-11-21T20:40:56-1.jpg今日は ディズニーシーへ出掛けました。 姪っ子と一緒に出掛けたので、大人3人の方がヘトヘト…
でも 楽しく過ごせたので楽しかったグッド(上向き矢印)
ニックネーム hi at 20:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

最近のお気に入り

最近は ふかふかのベットがお気に入り揺れるハート
自分の布団の隣には、VIOのベットも並べて
一緒に寝ています。
朝方は寒すぎるので、布団にもぐりこんでいますけどねかわいい
ベット.jpg
冬場の寒がりは自分に似たのかな?
ニックネーム hi at 21:43| Comment(4) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

ごはん

今日は雨小雨が降ったり、やんだりの天気でした。
夜も寒かった …
寒さを堪えて外食へレストラン

『是歩』のお店へ…
そこでは 吉次をいただきました。大きくて身もふわふわでした。
そこで パチリカメラ
image/viomoco-2006-11-13T20:02:41-1.jpg

贅沢にも 大トロも。口の中で溶けていく… 感激のあまり 写真撮るの忘れていました(ーー;)
残念です。


ニックネーム hi at 20:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

散歩

散歩.jpg今日は 天気もいいので家の近くの川原近くへいきました。


早く早く〜!!
階段.jpg


わ〜い 沢山走れる犬(足)わーい.jpg




行き過ぎ〜.jpgおっととと 行き過ぎちゃったよあせあせ(飛び散る汗)

ロングリードがないと何処かへ大脱走してしまうのが困り者です顔(汗)。 
でも今日は思いっきりダッシュダッシュ(走り出すさま)出来て嬉しそうグッド(上向き矢印)るんるん
ニックネーム hi at 21:48| Comment(3) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

トリミング

    今日はトリミング

image/viomoco-2006-11-08T23:16:29-1.jpg

きれいになりました。今回は少し頭の上を無造作にしてボリュームも抑えてみました。
いろんなカットに挑戦して 新しい感じを常に考えていますが、やっぱり生活重視になるとすっきり短めカットになります。おしりの方はつんつるてん。 しっぽはフサフサ頑張って伸ばしたかいがありました。


 image/viomoco-2006-11-08T23:17:02-1.jpg
 さっぱりしたよ〜 ようやく目の前スッキリ!!視界良好目
ニックネーム hi at 23:16| Comment(5) | TrackBack(0) | シャンプー・トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

倖田T

CIMG0666.jpg届いたぁ〜 

倖田 ライブTシャツ購入してみました。
来年だけどライブに行くのでちょっと早めにテンショングッド(上向き矢印)上がってます。 

ずっとデビューからいいなとは思っていたけれど、こんなに出るとは思わなかった… どんなステージなのか今から楽しみ音楽
ニックネーム hi at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

ごろごろ

CIMG0648.jpg

今日は 昼間散歩をした後 ごろごろしていたヴィオ。
走ったから疲れたよ犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

いつも近所をお散歩だから
今度は 広いドッグランに遊びに行きたいね。

ニックネーム hi at 22:28| Comment(2) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする