2006年09月29日

感動Clap 

今日は一人で楽しんでごめんねVIO
ブラスト2に行って来ました。 やっぱり楽器はいいハートたち(複数ハート)
マーチングを思い出しました。ハードなパフォーマンスに圧倒されましたぴかぴか(新しい) 演奏もいいけど吹きながらのダンスは本当凄い。パーカッションも凄かった〜
休憩と最後にはロビーでの演奏。楽しそうでした音楽 
観てから 自分も鍛えようと思いました。  
今度はパピーも一緒に行こう演劇 VIOだけお留守番でごめんなちゃい犬
image/viomoco-2006-09-29T20:46:51-1.jpg
image/viomoco-2006-09-29T20:52:06-1.jpg

ニックネーム hi at 20:34| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

今日のお散歩

CIMG0573.jpg犬(足)わーい。お散歩だ==Э犬(足)
家からずっとダッシュだから 舌がベロンベロン
たくさん走って目がらんらんしてます。楽しくて笑顔顔(笑)  

CIMG0572.jpg

そうそう 散歩の途中眺めがいいから
ちょっと立ち止まりカメ




ニックネーム hi at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

わーい o(^-^)o

image/viomoco-2006-09-29T20:56:44-1.jpg今日はいい天気になりました〓 愛車モコで実家へ遊びに行きまーす。その途中。 大好きな窓から顔を出し風を浴びてます
ニックネーム hi at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

お疲れ

image/viomoco-2006-09-19T22:33:49-1.jpgぐっすりというかぐったり状態。ひざ枕でお眠りです(~_~)zz。。
ビオはどんな夢見てんのかな?
しかし そんなに疲れる事してないと思うが…
ニックネーム hi at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

2代目

CIMG0571.jpg
新しく買った靴下素材のおさるさん揺れるハート以前のはどこかへ無くしてしまいました…凄く気に入って遊んでいたので2代目になりました。
ぶんぶん振り回したり ほらほら犬(笑)とくわえて持ってきたり大喜びです。 次はいつボロボロになるんだろうバッド(下向き矢印) その次はゾウさんにしてみようか?

ニックネーム hi at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

NEWハートたち(複数ハート)

コーチ.jpg今年の自分への誕生日バースデー&頑張ってるごほうびはプレゼント
新作 コーチのお財布です。ずっと欲しかったのは
去年の物だったので、ないとのこともうやだ〜(悲しい顔)  でも新作の中から
じっくり検討して今年最高の贅沢です。



真ん中は 秋を感じさせる色と素材
大事に使わせていただきますm(_ _)m
いいものを長く大事に使える大人になっていきたいものです。
    
ニックネーム hi at 22:51| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

今日は

CIMG0542.jpg午前はVIOのシャンプーをして、きれいになりましたはさみ
ただ今 手足の毛を伸ばし中。


    

image/viomoco-2006-09-29T21:20:05-1.jpg午後から行動開始☆お昼はピザにパスタ(^.^)ピザの生地が薄めでうち好みのピザでした。 パスタはクラムチャウダーのスープスパ。 魚介系を最近食してます魚

少し川原でお散歩もしました犬(足)

川原.jpg



ニックネーム hi at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

肉肉肉у〜*∂〜*ク

今日はお店の皆さんで焼肉ーレストラン
わいわいして、大勢でご飯を食べるのはいいですねグッド(上向き矢印)
お家に帰って 肉気分をVIOにもおすそ分け


CIMG0540.jpg


CIMG0538.jpg
 この上に乗ってるお肉は 馬の生肉
高たんぱく質で低カロリー。人が食べる所をそのままわんちゃんに与えてるお肉なので安心犬おいしくいただきマースぴかぴか(新しい)
ニックネーム hi at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

すいかぁ

image/viomoco-2006-09-29T21:17:41-1.jpg夏の終わりが近ずこうとしてる中、すいかをパクリっ☆
しゃりしゃり音を立てながら頬張ってます
ニックネーム hi at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

第[1日目]

初めてのブログに戸惑いながら製作中…顔(汗)
第一回目 VIOのいい顔で始めよう揺れるハート
楽しいブログにしようと思いますので 不慣れですが宜しくお願いしまぁす。 コッカ・プー 誕生日迎えたばかりの4才 ♂ だらだらしたり、外で遊んだり気ままな日記を書いていこうと思います。  


VIO海での1枚
viomoco.jpg
ニックネーム hi at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする