2009年01月06日

お正月の出来事

年も明け、後したことはディズニーシーに行ってみたり、
車(セダン)ドライブしたりグッド(上向き矢印)  あっという間のお正月でした。


ららぽーと.jpg  散歩だ犬(足)

ずっと天気がよくヴィオも常にお外にいる状況でした晴れ

最後に 自分は3日から仕事だったため、男同士で実家へ遊びに泊りがけでした。実家でもたくさん散歩してきたそうです犬(足)ヴィオにとっても大忙しのお正月で、帰ってきたらへとへとになって、ゴロゴロしてました。 

ヴィオの本気眠り眠い(睡眠)はこうなんだexclamation

ヴィオ zzz.jpg



ニックネーム hi at 23:54| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あけおめ

明けおめ。2009年始まりましたね。
ヴィオ.jpg

昨年は更新がとぼしかったですが、
今年もみなさんよろしくお願いします。
今年もゆるい感じでいくと思うので、あしからずふらふら


12月は忙しく仕事ずくしでしたあせあせ(飛び散る汗)
お正月休みはいろんなことしました。

ヴィオも一緒に伊豆に行ってきました。
朝に 家家を出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)。 
そして、海岸を通りながら夕方着きました顔(笑)

チワジーニョ.jpg   ペットも泊まれるペンション・チワジーニョさんです。
1泊お世話になりました。お部屋もかわいらしいお部屋でした揺れるハート
お料理も美味しかったし、うちらには丁度良い量でした。

海の近くだったので、こんな海岸が

伊豆.jpg

伊豆2.jpg  ごつごつした岩場で2人ショットカメラぴかぴか(新しい) 偶然にも同じ方向を向いてました。

1泊した後は、帰りは箱根の方から帰ってきたので、富士山の見える所へ。初めて富士山をみましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)  おおっきいexclamation×2

富士山.jpg富士山と愛車

まずは、1泊2日の小旅行でした




ニックネーム hi at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

暑いので。

image/viomoco-2008-06-07T22:53:10-1.jpgビオも今年から 始めて過ごす東京の夏。 周りの方からはクーラーないと夜も眠れないと聞かされています。
その前には 梅雨が待ってます。

まずは 先に いつものビオ カット。 口周りはスッキリです。
ニックネーム hi at 22:53| Comment(2) | TrackBack(2) | シャンプー・トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

ラッシュ

ラッシュの石鹸は香りがいい黒ハート

ラッシュ2.jpg
大好きなミツバチマーチは今日は我慢をして、 ブラジルの娘の唄を購入。
こちらも大好きな イランイランとベルガモットの香り。
 ケースに入っているのはあわ立たない洗顔料。乾燥肌も洗った後はしっとりするらしいので試しに購入してみました。アーモンドパウダーで毛穴の汚れを落とすそう。

ラッシュ.jpg香りに誘われてヴィオもクンクンにおいかぎ。しばらく夢中にかいでいました。
ラッシュ3.jpg手前の小さいリップクリームのような入れ物には渚のサブリナの試供品だそうです。今日3点購入したので付いてきました。初めて使ってみます。


ニックネーム hi at 22:09| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

お散歩

ぽかぽか暖かい日が続き おととい土曜日はお散歩犬(足)

散歩3.jpg


散歩2.jpg
近所の桜桜が咲き始めてきました。
とても綺麗です。満開になるのが楽しみです。ここも桜の名所らしいのでお花見も楽しみです。
散歩.jpgもさもさですが(顔見えないよ〜)もちろんヴィオも一緒に散歩です。そろそろカットしなくては…顔(え〜ん)近所はきちんとお散歩出来るよ〜と 私の隣をテクテク歩きます。
油断すると、ウロチョロ時々私に踏まれそうになってます顔(なに〜)そしてこっちも躓いて転びそうになってます8
ニックネーム hi at 15:12| Comment(4) | TrackBack(6) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

先週は。

オープン戦  はじめての東京ドームに広さと客席の高さにもビックリしました。 巨人VS阪神の観戦してきました。
高校野球での応援以来のスポーツ観戦。
オープン戦3.jpg
 
オープン戦2.jpgオープン戦.jpg
見てても飽きなかったし、ビール飲みながら贅沢してました。
次は 機会があればサッカーを観戦したいです。
ニックネーム hi at 14:57| Comment(11) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今までの事

東京に来て早くも1ヶ月が経とうとしてます。
平日は片付けに明け暮れてますが、土日は出掛けるようにしています。

まず
 鉄道博物館2.jpg
家から 電車を乗り継いで1時間程度。鉄道博物館へ。

鉄道博物館3.jpg鉄道博物館.jpg
迫力のある車両。歴史も感じられるので、 おーこんなこんな座席あったなど懐かしさも体験してきました。車両が沢山ありどこから見ていいか迷ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

 
ニックネーム hi at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

2008年一発目

久しぶりの日記になってしまったよ〜〓 年も明けてもう3月になろうとしてるのに一発目。

そして、引越し日でした。
やっぱり 引越し屋さんは凄い早さで荷物運び。重い物も二個段ボールを重ねて積んでいました。
明日も頑張らなくては…

ニックネーム hi at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

久々に

最近 日記をおろそかにしていた… 画像もいまいちで載せるものが
なし…
 
さっき 仕事から帰ってきてから、VIOの散歩&自分のランニング。
少しの距離だけど走るようにしています。また筋肉がついちゃうなふらふら でも体も引き締めるようにと願いをこめて。
VIOも走ることで楽しそうですし、自分も走ることによりリフレッシュ
した気分になります。息づまった時 気持ちを整理したい時 etc… 走る事や体を動かす事で 何か吹っ切れた気がします。
体の為にも、心の為にも いい事なんだなと改めて実感しました。

今夜は 暗かったので写真カメラは撮れませんでしたバッド(下向き矢印)

ニックネーム hi at 21:37| Comment(8) | TrackBack(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

梅雨明け

 やっと 仙台も梅雨明けしました顔(笑)
そしたら暑くて死にそう…顔(なに〜)
水曜は仕事がお休みの日。
昼間は暑すぎるので、夕方お散歩へ
CIMG1489.jpg
久しぶりの散歩だよ〜

いつもはしゃぎすぎて後ろ姿しか写真撮れないんだよ〜顔(汗)
今回も後姿のみですいませんm(_ _)m

散歩途中 ひまわりも咲いていました。
CIMG1488.jpg
うちはひまわりが大好きかわいい 夏らしくて、自分にとって元気が出る花です。 花言葉は 『私はあなただけを見つめる』だそうです。
素敵な花言葉です。この気持ちはVIOとVIOパパへ。きっとvioの”あなた”は”おやつ”に当てはまるんだろうなぁ
よく見ると ミツバチが 蜜集めしてました。

ニックネーム hi at 22:00| Comment(2) | TrackBack(5) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする